DIARY OF 2PM

シンガーソングライターいじゅの(!)ぺん。アホほど歌詞を読み込みます。完全なる自分ログ。

ラップ覚えたい!(追記アリ)

SO GOODの韓国版MV!!!

 
ラップ部分覚えたい!
でも、いりば〜!とぅろば〜!たきょば〜!ぷろば〜!のとこしか言えなそう笑。
 
てか、
이리봐~!(こっちにきてみて〜!)
돌아봐~! (振り返ってみて〜!)
당겨봐~! (引き寄せてみて〜!)
부러봐~!  (呼んでみて〜!)
だと思うのだけど、正解なのかしら…?!
あとで、韓国詞探そう。
 
 
そして、万年初級者の耳で聴いて、日本語詞とまんま同じのとこと、少し違うとこがある。面白い^^
 
 
 
 
 
追記。

ラップ部分、最初は이리와でしたね〜。あとは合ってたまじ嬉しい笑。(부러봐は、単なるわたしの入力ミスってことで^^;)

全てを覚えるにはあまりに時間がないので、せめてこの部分だけは、完璧に覚えたい!!!

f:id:yunatang:20150915100738p:plain