DIARY OF 2PM

シンガーソングライターいじゅの(!)ぺん。アホほど歌詞を読み込みます。完全なる自分ログ。

ぴえむペンミ

  ■昨日頼まれて、昨夜うーぺんのお友達の為に突貫工事でうーボードを作ったのだけど(ジャニヲタ時代の名残で、すぐ作れるくらいの材料は常備してる)、そのボードにうよんくんが手を振ってくれたらしい!嬉しい!
 
■とりあえず、自担がおにゃのこと絡むのが大好きなわたくしとしては、今日のアレでずっこーんとなったどころか、軽く怒りを覚えたことだけは書き記しておく。
なんでじゅのだけそうなるの‥や、死者が出ないための対策だろうけど。でも‥(もう言わん‥
 
■そいえば、オールド側で狩り(自分のペン以外の人に愛想を振りまき、狩って、自ペンにしようとする魂胆か←穿った見方)をしている途中のいじゅのさんが、この日はテクペンと入ったのでオールド側に居たわたしの近くにやってきた。
■さすがオールド側なので、じゅのくんがやってきても、いつものような、まぶりつくような(言い方)感じではない。そもそも、周囲にほぼじゅのペンは居ない。
だから、大喜びでじゅんほボードを出したら、まあ、気付いてくれたんですけど、ペンサどころか即座に漂った「おまえは違う」感といったらもう‥\(^o^)/
 
■そんなじゅのくんのオールドペン狩りの最中に「誰のソロが良かったですかー?」とかなって、さすがオールド側、周囲は圧倒的に「てぎょーん!」て声が多くて、その声が聞こえたのか聞こえてないのか聞こえたのか、突然すっと狩りを中断しヤング側にすたすた戻って行ったいじゅの、てばっ\(^o^)/(本当に可愛いwww)
 
■自分のぺん層をきっちり把握し(多くは語りません‥)、それでもそこに合わせたグッズ(まさかのエプロン)とか出してたじゅのぐんが、前日も1人だけなんだかおかしなことになってもアイドル稼業をこなしていたじゅのぐんが、 自分に選ばれた子が若い子で、それを見た瞬間思わず呟いた「てばっ‥!」。これ以上の言葉がどこに‥!!!
 
■「質より量か、量より質か」問題発生。
たくさんいるけど大部分が、‥なペン(include me☆)を持つじゅのくんと、少数精鋭の若い、美人かわい子ちゃんがペンの大多数を占めるにくん。
あなたならどっちになりたい?
‥あたしゃ、にっくんになりたい(あ、2秒で答え出た)。

■ということで、今回一番気持ちよくペンミを終え帰国出来るのはにくお先生だと信じて疑ってない。(だってラッキーガール、どなたも全て大当たり。それ言ったらオールドは総じて当たり)、気分良くして初日終わりの日本語ツイートだと思ってるんですけど笑。

 

■思い出した。初日、これまで見倒したゆあめんを初めて後ろから見れて、すごい新鮮で良かったです!いつもは後ろ方向にネクタイびよーん!してるじゅのくんを正面から見て滾った笑

 

■ちゃんそんのせいえす。初日の、今にも嬉ションしてしまいそうな勢いのデュフデュフ感、歌を外すわリズムズレるわの「ちゃんそーーーん!!!」(呆れ笑)が2日目には消えていて、「こなれてきやがった笑」とか暴言吐いてすみませんでした。
でも、おかーさんは、初日のデュフデュフしてるちゃんそんの方が好きです。
 
■にくんも初日は脱がなかったので「にっくーーんーーー!(消化不良)」だったけど、2日目はこなれて脱いでいらして。こういうこなれ方は大好きです\(^o^)/
 
■うー先生も然り。初日の緊張感も良かったけど、2日目の、少し余裕が出てきた様も、とても素敵だった。てゆうか、ソロコンマジで楽しみ過ぎる(((o(*゚▽゚*)o)))
 
■でも、やっぱり初日のメインイベはおっけでした。ノーラブ歌うとわかった瞬間の会場の「アナタ、何のご冗談を?」感は凄くてざわめきまくり、もちろん全力でそれに乗っかり爆笑してたら、最初のアレで「この人本気だし!出来てるし!!」で会場の空気が一気に変わって凄かった。以降は言うに及ばず。おくてぎょん!すごい!
  
■わたし、モダンダンス踊るじゅのくん見て感想が「軟体動物みたい‥」(正確には、タコが新体操してる。姪っ子ちゃんがそんなのを見てた。)だったんですが、これは正解‥?

■あれ?じゅんけさんのソロの記憶が無い‥orz
 

■しかしペンミ楽しすぎた。(だからやっぱり、神輿を担ぎ、祭りに乗って楽しむタイプですみません)楽しかった証拠、叫び過ぎて声が出なくなった笑。そんな状況で今、視力検査受けてて、掠れ声で「上」とか「右」とか言って自分でも笑った。
 
■そもそも2日目、スタンドだったのに、座席構成変更とかでアリーナに振りかえられたというこのミラクル(((o(*゚▽゚*)o))) 年始早々縁起がいい!
 
■どう考えても、お知らせ関係入ってたクリアファイルを忘れて帰った‥振替前のチケットも忘れて帰ったぽい‥。
でも、これだけはしっかり持ってた!良かった!振替記念\(^o^)/
f:id:yunatang:20151014054000j:image