DIARY OF 2PM

シンガーソングライターいじゅの(!)ぺん。アホほど歌詞を読み込みます。完全なる自分ログ。

じゅのの夏が終わった。

夢のような2ヶ月間だった。初お披露目のMJから、ゼップツアー、ゼップファイナル、めざましライブ、そしてファイナルのフォーラム。行きたいところには全部ちゃんと行けた。自分の納得できる形で終われた。
確かに、相方さんの居ない寂しさはあったけれど、それを上回る楽しさをじゅのからもらった。


ライブ中、じゅのと、じゅのへの愛が溢れたその空間に居ること死ぬほど楽しくて嬉しくて、この時間がずっとずっと続けばいいのにって割といつも本気で思ってた。
あとで思い出した時、きっと「あの夏は楽しかったなあ…!」って思う夏になる、って確信してる。