DIARY OF 2PM

シンガーソングライターいじゅの(!)ぺん。アホほど歌詞を読み込みます。完全なる自分ログ。

アルバム発売デビュー1周年イベ

ええむのアルバム、すごく良いです。好きです大好き。
友と2人で「ええむのアルバム聴いてると、恋がしたくなるねぇ‥!」なんて、ロマンティックなことを話すくらいに大好き笑。

てことで、ええむイベ楽しかった!運営的に思うことはいっぱいあったけど、感想だけで言えば、美しいええむの歌声が聞けて、とてもとても楽しかった。心が潤いました。

てゆーか、プリティガール♡ いきなり4人が一斉に指差しして、きゃああああ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆てなった笑。そして、絶賛発熱中でしたのに、おんおんの投げチューに思わず「キャー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆」と悲鳴をあげてしまいましたわ。←

好き勝手いうと、おっぱは本調子じゃなかったかもなあと思う。正直音響かなり悪いレベルだったけど、おっぱ本来の声量なら、あの広さだったら「声でけえよwww」だと思うけど、昨日は普通だったから。おんおんのが若干、「おんすろさん、声が伸びていらっしゃる」て思ったくらい。
あと、曲紹介を焦ったジヌが、ちょお早口で、もはや日本語でも韓国語でもない言語で何かをまくし立てて話してるのが、すごい可愛いかった。(もちろん、若干瞳孔開き気味www←想像だけど多分正解www

お見送りは、グォンとジヌン。グォン、白くて可愛かったなあ。