DIARY OF 2PM

シンガーソングライターいじゅの(!)ぺん。アホほど歌詞を読み込みます。完全なる自分ログ。

2AM JAPAN TOUR 2012 "For you"【11/2 東京国際フォーラム】

■まさかのすろんさんの怪我…。びっくりした、としかいえないけれど、手術翌日、足は痛いだろうに、日本に来てくれたのは嬉しかった。でも消え入りそうな声の「スミマセンー」が、ずっと頭をグルグルしてる。早く良くなってね( ; ; )
■て言いながらも、「つーえーえむのオシャレばんちょう…」と言った後、情けない、というような表情で車椅子に乗る自分の身体を見るスロンを見た時は、その様子に全力笑ってしまった。
■そしておんおん、車椅子のことを「ぼくの…くるま…」て言った時も可愛い過ぎて萌え禿げるかと思ったヽ(;▽;)ノ不謹慎ですみません。
■そしてそんなスロンに水を渡したり、歌の途中に小声で話しかけたりして終始気遣っていたチャンミンオッパヽ(;▽;)ノ 優しそうに車椅子を押すあの姿、そこには確実に萌えがあった!萌え爆弾ありがとうございますヽ(;▽;)ノ不謹慎ですみません(二度目)。


■歌声は。一人居ないだけでこんなにも変わるのかって思った。スロンの綺麗な高音が無いと随分物足りないんだな、と。もちろん、三人は最大限に頑張っていたのは、痛いくらいに分かったけれど。
■中野であんだけ爆笑した(←)個人ソロも、オッパが一番最初にあったから、あ、ダンサーさんの関係か・・・ならスロンソロ無いんだーと思うと寂しくて、オッパソロも全力楽しめなかった。いやそれでも笑ったけど。その次のロックンロールも然り。いや笑ったけど。
■でも、ピアノ弾き語りの時のジヌンは本気でかっこいい。吐きそうになるくらいかっこいい。
■グォンソロは、相変わらずのかっこよさ。やっぱり圧倒された!


■本編が終わって袖にはける時、オッパが両方持ってた車椅子のハンドルの片方を、グォンが半ば強引にw奪い、半分ハンドル持って車椅子押してた姿も印象的だった。やっぱり、ステージ中はパフォーマンスに集中していたんだろうな。正直、それまであんまりグォンがスロンを気遣う様子が見えなかったけど(ごめんなさい!)やっぱりとても心配してたんだなあてウルウルした。
■車椅子に乗ったスロン、その車椅子の片方のハンドルをチャンミン、もう片方のハンドルをグォンが持ち、その後ろにジヌンがついて、そのままステージを去って行った。印象的なそのシーンがずっと頭に残ってる。
■その後、一瞬緞帳の幕から頭をチョコンと出したジヌが可愛かった\(^o^)/
■No.1の黄色い紙企画。出て来たのは、チャンミン、グォン、ジヌンだけだったけど、三人とも出てきて2秒くらいして「お?」って顔をして。グォンの瞳がウルウルしていた。驚いたジヌンの瞳孔が開く瞬間が見えた。「イエローイエロー」でチャンミンが客席を指差してくれたo(^▽^)o
■ダブルアンコの時。スロンの車椅子をダンサーさんが押して出てきて、「あ…。おくるまに専属運転手付いた…。」て思っていたのに、気付けばじぬぬが押してて笑った。てゆーか、怪我したメンバーとそれを気遣う他メンバーの様子って、萌えの塊だと思う…。不謹慎ですみません(三度目)。
■最後、あいむだわんをグォンがマジ踊りしてくれて、かっこよかった!



■そうそう。11/2がわたしの誕生日だったんですけど(もちろんステージには立ってない。スロンペンの方だと聞いて、よかったねぇ!て思ったw)、「ハッピーバースデイ!」の時、隣の友が私の肩をトントンして、私に向かって「ハッピーバースデイ!」て歌ってくれた!すごく嬉しかった☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
■そして、わたしの斜め前で座って見ていた人々が、グォンがアップした集合写真に映ってた。どうやらメンバーの家族だったみたい笑。や、どなたもみな、韓国人ぽい顔してらして、おじさんとかも居たから、「何?新大久保の有力者?(誰?)」とか思ってた。不覚っす(>_<) てゆーか、関係者にしては、途中から数人(おばさま達)が立ち上がり、楽しそうに歌って踊ってらっしゃって、「本気ペンちゃんだわ…!」て思ってた(笑)


■昨日のサプライズの紙でハートを作った(*´∀`*) またひとつ、素敵な思い出が増えました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆