DIARY OF 2PM

シンガーソングライターいじゅの(!)ぺん。アホほど歌詞を読み込みます。完全なる自分ログ。

ますかーれーど!


■心に何のわだがりもなく、6人を見てただ「かっこいい!」とだけ思えるシアワセ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


■くんくん☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


■じゅのや!いろっぺー!


■てゆーか、ここ!一人だけ止まって、周りは回ってるここ!ちょおかっこよくね?ただ、じゅのだけ、止まって歌って周りがくるくる、が無い気がする…。


■あと、一番最後のポーズ?じゅのの首を傾げる角度が可愛い予感しかない!


■それにしても、じゅの色っぺー\(//∇//)\てのはともかく、テクヨンさんのラップが久しぶりに(!)ストレートど真ん中でかっこよくてもう…(まだリピってる)


■くんくんソロのバック、後ろ手で軽やかなステップのうよたんのダンスが、幼稚園のお遊戯にしか見えない…。(うまいこと撮れない…。)