DIARY OF 2PM

シンガーソングライターいじゅの(!)ぺん。アホほど歌詞を読み込みます。完全なる自分ログ。

プレ秋夕。

友とIKEAに行った。
てゆーか話に夢中になっていたら、IKEA滞在が、買い物1時間→休憩3時間半→買い物再開1時間10分(終了)というとんでもないタイムスケジュールになったことはともかく。喋り倒して、買い物をして。楽しかったo(^▽^)o


で、その後お洋服を見ていたら、成り行きで、この秋冬のファッションテーマが「ロックンロール」ということになったwww
もちろん、リスペクトジヌン\(^o^)/ロックンロール\(^o^)/(完全にバカにしているというお話は置いておいて)
とりあえず、ロックンロール記念にフェイクレザーのスカートを買った。てかロックンロールって何?←


その後本屋でじぬ&JBの写真に萌え倒して、そんで香港を思い出しながらご飯を食べた。楽しい一日でした(*´∀`*)ノ


てゆーか友がじぬぬの「日本語勉強中だからファンレターは日本語でいいですよ」とか「うつ病」とかを普通に信じていたから、「ダメ!簡単に信じちゃダメ!」とか失礼なことばかり言ってた。すみません。


帰り際、夜空を見たらきれいなお月様。「1日前!」て言われたけど撮っちゃった。結果的には中秋の満月の日は台風だったから、撮っててよかった。プレ秋夕のお月様。でも建物が明るすぎて、写真としてはイマイチだね。