DIARY OF 2PM

シンガーソングライターいじゅの(!)ぺん。アホほど歌詞を読み込みます。完全なる自分ログ。

素敵ホテルにて

わたしは、これがやりたかった!!!

f:id:yunatang:20170315212102j:image

f:id:yunatang:20170315212033j:image

f:id:yunatang:20170404075657j:image

 

にくお先生の刹那と、うよんくんの逃避行はロビー辺りで^^

f:id:yunatang:20170404195051p:image

f:id:yunatang:20170404195155j:image

 

色々楽しいことは、22階のロイヤルスイートで行われたかと笑。

f:id:yunatang:20170404194656j:image

f:id:yunatang:20170404194902j:image

 

 

そして特に恋路には関係してこないペンギンとバナナも(言い方)

(ちなみに。スイートルーム内、チェスをしてるちゃんそんの、壁一枚の隣の部屋で「マスカット事件」は起こったのではないか、という疑惑まで笑)

f:id:yunatang:20170404194505j:image

f:id:yunatang:20170404194455j:image

 

最後の辺り、段々おかしい笑

 

 

f:id:yunatang:20170404195427j:image

f:id:yunatang:20170404195834j:image

f:id:yunatang:20170404200124j:image

f:id:yunatang:20170404201614j:image

f:id:yunatang:20170404195514j:image

 

スタンダードで予約したら、コーナースイートにアップグレードして頂き、とても素敵な滞在でした。
鶴洞という場所も、色々うっとりできる場所で(詳細割愛だってご近所)マジであのホテルに住み続けたかった…鶴洞セレブになりたかった…笑。

初めてソウルのホテルのスイートに泊まったけど、とりあえず、バスルームがどこもエロい。

ベッドルームからバスルームが見えて、カーテンは無い。(それがスタンダードらしい。)

「そりゃ、マスカット事件起こるわー!」と何度呟いたことか笑

 

 

 

19階から見た、ソウルの街と漢江越しに沈む夕日を友達と2人でずっと見てた。とても贅沢な時間だった。

f:id:yunatang:20170404195536j:image