DIARY OF 2PM

シンガーソングライターいじゅの(!)ぺん。アホほど歌詞を読み込みます。完全なる自分ログ。

オノレの最期を知る女orz

タチ会終わったら一気に体調崩しました。

名古屋ビューイングも諦めるレベルです。主治医の先生から、リアルドクターストップ頂きました。やだ、ちゃんそんみたい(≧∇≦)←とか冗談言ってる場合じゃないくらい、結構なレベル。
昨日は痛くてキツくて、ビューイングどころか、聴くことすら出来なかったorz
 
 
横浜3日参戦と、タチ券集める為に頑張ったせいでこんなことになってたらヤダなあ、と思ってたけど、それはないみたい。
10日前には発症(!)してたらしいので(ということは武道館時期ですかねorz)*1、全く気付いていなかった。(そりゃ、ずっとハイテンションだったからさ。気付かないさ。)*2
 
 
 
そんな、わたしが、オノレの体調不良に気付かない程必死に集めたタチ券達。
  
最初のソニー8枚がこんな感じで、
f:id:yunatang:20151027183029j:image
 

まあ、これ以降は、いつ誰が出たは撮ってないんですが*3、一時期は全員集合したりしながら、

f:id:yunatang:20151027183118j:image
 
最終的にこうなった。
f:id:yunatang:20151028222415j:image
 

 

自分の名誉(?)の為に言うと、全部CD買って出して、じゅのくん以外は、交換で集めました(タチ券は買ってません)。
てか、自分でじゅのくんを6枚出した自画自賛。(どころか、リアルにちょっと泣いた。)
そして残り6枚*4は、ファンタジスタ的に交換を決めました(自分で言うな)。そのお話はまた今度。
 
 
タチ会は、冗談2割本気8割(!)の、言いたいことをちゃんと言えました。よかった。じゅのくんと会話(なのか?あれは?w)もできたし、笑ってくれたし、お言葉も頂けたし。よかった。
 
とか、言って喜んでる場合かどうかは不明。
 
だって、横アリとタチ会頑張ったら、安静言い渡されたんだもの。
なんてことだろう。まるで自分の最期を知ってたみたい‥。
 
しばらく、おとなしくしています‥orz

*1:ちゃんそんが心配でご飯が食べれなかったから、かしら。。。なんて、決してちゃんそんを恨んだりはしません。しません。しませんorz

*2:元々痛みに強い(鈍感)な体質らしく、いつも大事直前で気付いてえらい目に遭う‥orz

*3:ログは取っている‥。

*4:正確には7枚なんですが。