DIARY OF 2PM

シンガーソングライターいじゅの(!)ぺん。アホほど歌詞を読み込みます。完全なる自分ログ。

えくぼ最強。

やっと、ケベク(全36話)を見終わった‥(つД`)ノ

壮年期以降のケベクは逞しく、もはや萌えどころも少なく‥と言いたいところだが、時折ヒゲがえくぼに沈む様を見て、萌え倒していた。
えくぼに沈むヒゲって、ねえ、どういうこと!?そんなの見て、しかも萌え倒すなんて、人生で初めて!!!!!(落ち着いてわたし)
やっぱりえくぼ最強。

てか、ヒョミンちゃん細すぎ、とか、ソジンオッパとヒョミンちゃんと並んでも夫婦ではなく親子にしか‥(以下略)とか、わたし、ソンジヒョさん好きー!*1とか色々あるんだけど。

何より、終わり方に「えええええ?!」て思ったけど、まあ、そこはこれから私がじっくり、この時代の歴史を読み漁ればいいだけのお話です。
(そしてまた、よその国の歴史に詳しくなっていく‥笑)


最近は、今年のソウルコンの時にすぐ近くに居た方に直接聞いた、ぴえむライブに来ていらっしゃったソジンさんが、ライブ中に、「モシッター!」と呟いていた、という事実に萌えまくっている。
すごくね?!ソジンオッパに「モシッタ」て言わせるおくてぎょん、つーぴーえむってすごくね?!?!(熱弁)
やばい、考えたらまた萌えてきた笑。

ということで、わたしは、おくてぎょんを見て「モシッタ」と言うソジンオッパに想いを馳せて、今日もハウパのセトリで音楽を聴くのです‥。


ああ、話がとっ散らかった。
とりあえず、ソジンオッパのえくぼは最強、ということで。(ナンだこのシメ)

*1:強力班、天命、と、私が面白いと思ったドラマに出ていらっしゃる!!!