DIARY OF 2PM

シンガーソングライターいじゅの(!)ぺん。アホほど歌詞を読み込みます。完全なる自分ログ。

みゅーじっくどらごん番協感想(ネタバレなしバージョン)


夢のような時間でした☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




■至近距離(2メートルくらい)で見たじゅのは、わたしが想像していたより、ずっと少年だった‥
佇まいや雰囲気が、まだ完全に大人の男の人じゃなくて、少年ぽさがまだまだ残っていて、想像とあまりに違って軽く混乱した笑

■じゅのって時々、赤ん坊みたいな笑顔のペンカム上がってるけど、本当に一瞬そんな顔する時があるっていうのを改めて知った‥ それをこの目で見ちゃった‥すごかった‥

■てゆうか、じゅの、本当に細かった。くんと変わらないくらい。喉仏が尖っていて、その喉仏が動く様子を見て萌えていた

■テギョンも細くて!驚いた。言わずもがな、超絶男前なお顔だった。頬のシワが見れて嬉しかった(笑)

■くんの顔の小ささと足の長さもすごかった。見るたびいつも、毎回初めて見るように新鮮に驚くけど、至近距離で見たら、なんか宇宙人レベル‥

■ちゃんそんの二の腕は、カムバ中とは思えないくらいほんっとに可愛くぷにぷにしてた ←

■にっくんが、一番一生懸命に日本語カンペを見てた。明らかに「頑張って読んで理解している途中です」みたいな若干険しい顔も(笑)
多分「始めます」がわからなかったみたいで、小声でじゅのに聞いてた可愛かった笑

■にっくんて、左の腕の、背中側の付け根にホクロがあるっていうのを収録で見て、初めて知って。ノースリ衣装から見え隠れする背中のホクロを「エロいわあ‥とか思いながら見てた‥\(//∇//)\

■ちゃんそんの横顔の美しさに度肝を抜かれた!
あと、話を聞いて笑うタイミング(観客との)時差が一番無いのがちゃんそん。いつも観客とほぼ一緒に笑ってた。あ、てぎょんもほぼ一緒かな。そしてその次がじゅの!(私見)

■でも、勝手にほぼ日本語わかってない(失礼な)て思ってたくんとうーたんも、私が想像してたよりははるかに日本語理解してた!
くんも、質問には、すぐに簡単な言葉で答えてたし、うーたんも、独り言的なことを日本語で呟いていた驚いた

■とにかく、今日はちゃんうよん先生のご機嫌がよろしくて!なんか、韓国の番組見てるみたいに、天真爛漫、伸び伸びと生き生きとしていて!可愛かったし、客席にも話しかけてくれたりして優しかったし、とにかく面白かった
そして「すまん」と「ひよこ」を実に上手く使いこなしてた。惚れた‥!

■おっけさんは、ひたすら気配りの人だった。スタッフを手伝い、備品の置き場所を自ら調整している姿に惚れた‥

■収録の日、いつもの通訳さんじゃなかったんだけど、その人に自分達がやり易いようにテギョンが指示してる様子がくそかっこよかった

タカトシともすごく気さくに話してて。本番MC中に「タカトシは出会って20年」という話題が出て、それを受けてセットを変えてる時にテクから話しかけてて、
テク「出会って20年ですかー?」
トシ?(坊主の人)「中学が一緒だったんですよ」
テク「中学校から今も一緒なんて本当にすごいです‥!」
的に普通に世間話してて、テクすげえや!って思った(笑)
(会話について、 語句は曖昧だけど、トシが言った「中学」とテクの「中学校」だけは確実。中学って言ったからわかったかな?て思ったら、ちゃんと中学校て返してすげえや!って思った(笑)

■みんじゅんさんはいつもの様子でした。声でかいし、ふざけ過ぎて、うーたんに諌められてた笑
あと、笑顔見てわざわざ「あ、今笑ってる‥」て思うくらい顔のインパクトすごかった‥

■最後に出演者に全員が何度も何度も「ありがとうございました」てお辞儀をしてて(じゅのは、3人に対して合計8回お辞儀)、なるほどこれが、ぴえむが礼儀正しいって言われている由縁ねーと

■一番最後にはけたのはテク。お茶目顔してばいばーい!って帰っていった

■退場する前に、一瞬「ありがとうございました」的に客席に手を振る時間があって。
顔がピクって動いたから多分聞こえたんだと思う(思い込み)、「じゅの、ソロデビューおめでとう!」って直接本人に言えました^^←

■セット変えてる時、ちゃんそん本気のくしゃみして、くしゃみしたあとステージ上だと思い出して焦っててちょお可愛かった。
てゆうか、ちゃんそんって、天然な人なんだね‥(今更
話してたらわけわかんなくなって「もういいです」とか話やめてた。

■あとちゃんそん、全員が後ろに下がってた(多分水飲んだりしてた)時に、1人でステージにいてぼんやりしてて、気付けばタカトシと3ショットになってたりしてた。周りのメンバーの動きをほとんど気にしてない。あれは迷子になるわ、1人だけ抜かした写真撮られるわ、って感じ(笑)

■しかしうーたん、私的本日のMVP!ポンのぴよぴよに自信を得たのか(笑)ノリにノッてました。全部ハマってた!個人的にはウヨシデ来た!って感じです(真顔

■今日じゅの見てて思ったけど、じゅのって表情の切り替えを一瞬でするから面白い。

■てゆうか、わたしは、じゅのがみんじゅんさんに向けた、真顔→一瞬の赤ん坊の笑顔→普通の顔、が忘れられんよ‥
あの笑顔見たらもうダメだ‥一生付いて行く!て言ってしまいそうなくらい‥身体に電流走ったわ‥笑

■収録本当に楽しかったけど(観客だけじゃなく多分メンバも。じゅのは笑い過ぎて喉をゲホゲホさせてたし、テクは最後笑い過ぎて目がウルウルしてた笑)、それってタカトシの力が大きいと思う。ぴえむに対する扱いも本当に面白くて丁寧で的確で、さすが!って感じだった

■見ていてよくありがちな「え?司会者何言ってんの?」的瞬間は一秒もなかったし、なんなら、じゅののほうがとても失礼なこと言って、失言と気付きメンバもじゅのも必死に謝ってて可愛かった笑。もちろんタカトシも冗談と分かってるし、それを逃さず爆笑に持って行ってたさすが!

■うーたんが実によくハマって、言動が何度も爆笑に繋がってたのも、タカトシが実に上手くうーたんをイジってたからだと思う。元々デキる子うーたんは、出来る限り最大限に機転利かせて応えてた。言葉の壁を越えて、うーたんの良さを引き出せたタカトシって、やっぱりすごいなあ!

■加えてタカさんは、にっくんのことを「かわいい!」「かわいい顔してこんな身体」「にっくんはかわいいなあ」とか、かわいいかわいい連呼してた(笑)
にっくん、て名前を呼んだのも驚いた(笑)

■どうでもいいけど途中、今拍手するとこ?て思って軽く拍手したらそうじゃなくてそっと手を下ろしたんだけど、見ていたら、ちゃんそんも全く同じ思考回路同じ行動で、拍手しかけた手をそっと下ろしてて、うーん、さすがわたしの運命の人‥とか思った← (ホントどうでもいい