DIARY OF 2PM

シンガーソングライターいじゅの(!)ぺん。アホほど歌詞を読み込みます。完全なる自分ログ。

一番の収穫\(^o^)/

キラキラアフロの鶴瓶さんドッキリ、最高に面白かった!クンに全く気付かない鶴瓶さんに、夜中なのに声をあげて笑った。
鶴瓶さんの奥さんがくんぺんと聞き、猛烈に安心クオリティ。や、ぴえむの一番人気はやっぱり万国共通クンであって欲しいから!(とっても、予定調和が好きなわたし。)
■それにしても、ニセ編集者のクン、かっこよかったなあ!足の長さに惚れ惚れした。
■「うちわがあるなら全然気付く」。テクが間違った使い方、と言われる「全然」の使い方を完全にマスターしている!
■一瞬、じゅのの例の顔(心あらずに見えてしまうあの表情)が見れて嬉しかった。なんかあの顔見たらゾクゾクするわwww
■色々言いながら、今回の一番の収穫は、通訳さんのお名前が分かったこと。いや本当に、それが一番嬉しいかも\(^o^)/←