DIARY OF 2PM

シンガーソングライターいじゅの(!)ぺん。アホほど歌詞を読み込みます。完全なる自分ログ。

For you会

ええむのFor you会に行ってきた。計2回。てゆーか「ふぉーゆー会」て、というツッコミは置いといて。駆け抜けるような会でしたけど、本人達もいてくれて、美しい歌声も聴けたし、何よりホントに可愛かったし、とても楽しかったです。
どうでもいいけど参加したペンちゃん達は、自分を含めて2回とも、ほぼ同じメンツだったと思われます\(^o^)/(コラ)






■お洋服。じぬ→茶色い長袖シャツ。ぐぉん→白いインナーに茶色い皮ジャケット。オッパ→袖のところが青?のシャツにジャケット(2回目はジャケット無し)。すろん→白シャツ。←単なる白シャツなのにくそかっこいい。
■1回目はメンバも会場も様子を探ってる感じだったけど、2回目は最初からメンバも会場もマックステンション高かった。
■1回目のオッパの挨拶、枕言葉が「神様からもらった歌声」的な。2回目の挨拶はいつもの「三ツ星シェフ」に戻ってた。
■てゆーか、とにかく2回目挨拶がもう可愛くて。2回目だから番組企画だってすぐ分かったけど、オッパが「2AMの三ツ星シェフ、チャンチャンチャンミンです\(^o^)/」とかキャワキャワな感じで自己紹介したあと、後ろ向いて照れてる姿見たら、可愛すぎて(!)萌え死ぬかと思った。笑。
■そんで続いたすろんも「イケメン番長オンスリオンオンです\(^o^)/」とか自己紹介してぷいんぷいんしたので萌え死んだ…!その後、全員がキャワ顔でぷいんぷいんポーズしたから二度死んだ…!


■1回目、MV各個人の見所紹介、オッパの時の歓声が特にすごかった。みなさんケンカシーン大好きらしい。笑。もちろん私も大好き☆ということで、全力でどよめいた。懲りずに2度目もどよめいた笑。
■すろんは「チャウチャウ犬が好き」。デレって言ってて相当可愛かった。
■話の流れは忘れたけれど、じぬが会場に向かって「아니에요〜!」て言ってたのが可愛すぎて、イベ終了後ずっと「アニエヨ〜!」言い続けてたら、若干友にウザがられたwww
■MVを見ている時、すろんはずっとオッパにちょっかいを出していて(ケンカシーンの時は実際に殴る真似までしてたw)、じぬとぐぉんも何かおしゃべりしていた。


■プレゼントコーナー。1回目はすろんとぐぉんの小物。すろん→撮影時につけていたペンダント。ぐぉん→MV内で渡せなかった指輪!(ちなみに指輪、7歳くらいの男の子に当たった模様w)
■どうでもいいけど2度目のオッパのプレゼントは?って友と話していて「オッパの車!」と言ってたけど、まあ当然車のはずは無くて(笑)、ブレスレット。じぬは予想通りのハンカチ。(ハンカチは要らない、という声が友を筆頭に各所で。←)
■じぬの「100番事件」が相当に可愛かった。
■ちなみにプレゼントをする順番をじゃんけんで決めてた。すろんはじゃんけんが弱い、てのが定説みたいだったのに、まさかのすろんが1回目、最初で一発で一人勝ち。すろん除くメンバー3人が「ありえない!」的に大騒ぎしていた。ちなみに2回目は最初に一発で一人負け。「いつも通り〜」的に落ち着いていた。笑。


■オッパの新番組発表の時、会場が悲鳴と絶叫だった!てか、番組企画の関係もあり、とにかくオッパの様子がおかしくて(可愛くて)。一人だけ低い椅子に座ったり、突然変なことを言い始めたり(全部、濱口さんの指示w)。あと、何かを確認するように、やたらと通訳さんに話しかけてた(笑)。
■てか、じぬとすろんが少ない日本語ボキャブラリー(コラ)を駆使して、一生懸命日本語で話そうとしていて(特に2回目)、その姿見てたら可愛すぎて胸がじーんとした。でももうちょっと日本語話せるようになって。笑。
■あんまりぐぉん姐さんの記憶がない…。や、充分可愛かったけど。ああそうだ。最後お見送りで友が「ぐぉんと目が合った!」て言ってた(笑)


■アカペラでFor youをワンフレーズ。とてもとても綺麗な歌声。


■ステージを去る直前、じぬがロックンロールポーズと投げチュウをした。それ見てわたし絶叫した。笑。
■ちなみに私達はそんなにオッパに騒いでいたのか、2回目終了後に隣の方に「ちゃんみんペンですか?」て聞かれて心底驚いたwww これが所謂「テゴシが好きなのにシゲシゲ騒いでシゲ担と間違えられるパターンよね」とwww←


■お見送りは、二度とも流れる感じでしたけど、わたしはやっぱりじぬしか見てませんでした。笑。
■そんな感じで、とにかくみんな可愛くて、本当に楽しかった。最後にステキなシールをいただきました。